この日記について

扱いとか

個人的な日記です。コラムであったり、注目ニュースであったり、数学パズルが出題されたりもします、つまりぐちゃぐちゃ(^^; 一応リンクフリーで、私が書いた文は無断引用可能です (誰もしないよ(^^; )。

この日記の中からは、非常に多くの無断リンクがあります(汗。すごく困るときは、メール下さい、リンク取り除きます m(__)m

他の方の日記リンク

My Favorites

WWWCに登録して常に見ています(^^; 名前順で、こちらはトップページに

お知り合いさん

長崎祐作さんの日記 大学の学科の友人です。プログラマ属性と電車属性が高めです。
なんか日記にもの凄い気合いが入ってる... 知的です。
かっちゃんの日記 大学の学科の友人です。多才を絵に描いたような生活を送っています。
基本はピアニスト... なんだろなぁ。
ryotさんの日記 交通関係ならこの人にお任せっ
T.Horiくんの日記 オーディオ・DVD環境が凄い、大学生と思えないほど機器持ってますって(^^;
T.Tさんの日記 大学の学科の友人です。ゲーマーで読書家で全てにやりこみ度強。
暇という言葉を知らないようです、体壊さないようにね(^^;
くぼーんさんのサイト 大学のサークル仲間です。手品師で毎週プロ活動、すげー。
プログラミングも強いそうです。色々凄い方。
おてうさんの日記 大学のサークル後輩です。DQ7 やりこみで全国的に有名ですね(^^;
普通100時間かかるゲームを、実時間で1日でクリア... 参りました

Hosoyama Naoki / hossy
hossy.mail@popup.org